はしのした


2024-03-03 小数点以下の違い

  アライヤーダ

アラビアータDDP 途中落ち

DP の問題児。なんか昨日ミラ4あわせとかあったらしいですよ。 最初で1〜2ミス→前半で体力吹き飛ぶ→難所で足が止まる、って流れを変えられない。

ヒプロCDP電池抜け、理系ポップEDPフルコン

成果の出た方の足14。 昔だったらしばらく動けなくなってた理系ポップも、今となっては気持ちよく踏めるようになってる。体力は伸びてるはず……。


2024-03-24 最高速の最高密度

  信じたものは

消失CDP 3ミス

……おのれの持久力! これはノマゲだけど、ついに電池圏内の3ミス。 DDP(足13)で完全に潰れてた頃と比べたら、格段に持つようになった。 もちろん、体力を使わない踏み方が身についてきてる、というのもあるんだろうけど。