はしのした


2024-02-10 2月限定

  じゃっかるゆにおん

BLACK JACKAL EDP と D-MAS

わたくしこのたびサイドキックされましたがゆえ。 その気になればどっちもまだ伸びそう。

アユミ☆EDP PFC

あとこんなのも。 先週ポッピンの方もグレ1出てるんすよね。 逆詐称といえども、仮に PFC が出れば足14では初なわけで……降格する前にやらねば。

とりあえず、2/4 に何の更新もなかったあたり、察してください。色々と。 3月になったらぷよ橋のことも考えるからさ。


2024-02-18 セーーーーフ!

  誰が何と言おうと

霧!!

初めて雪ロケ案件をいただいたわけですが。 ご存知のとおりここ1週間ほど気温の高い日が続いておりまして。 気温5度、天候小雨、めっちゃ霧、そして残雪は……少し。 雪対策というよりむしろ雨対策して臨んで、雨と霧がひどくなってきたのでお昼食べて撤収っていう。

まぁ一応ちゃんと雪のあるところでは撮れたし、これは間違いなく雪ロケ。


2024-02-21 誉れ Throw Away

  昔取った

ドラム銅ネーム

なんとやら。 昔の経験のせいで、左ペダル捨てた方が達成率伸びちゃうんだよ……。 というわけでドラム銅ネーム達成。6900からが長かった……。


2024-02-28 もうちっとだけ

  みんなヴァルキリーや

某イベお疲れ様

と、いうわけで。 10日ごろにもほのめかしたんだけど、よく配信見に行く方がコラボ案件いただいたということで、1ヶ月遊んでました、ローモバ。

1000万が1つの目標という話だったんだけど、その後も周りの良い雰囲気も手伝って、終わってみれば7250万。……その上が億なのは見なかったことにして。 課金額は……まぁピーク時のぷよクエACにつぎ込んでた額と比べたらだいぶ抑えめ。 今後はまったり続ける感じで行こうかなと。ちびちびオトクな所だけ金払っていけば、そこそこ長く楽しめそう。

それはそれとして、3月は橋の準備というかそこで出す何かのための準備、していきましょうかね。